チューしようぜ!

ただの日記

蒜山サイクリングロードはいい感じだった

お盆ツーリングに蒜山サイクリングロードへ走りに行ったよん

f:id:whalefeathers:20160817032618j:plain

あんまり写真を取ってなかったことに若干後悔している

f:id:whalefeathers:20160817034007j:plain

全長30kmくらいらしいけど、斜度ほとんどないから楽だった

f:id:whalefeathers:20160817032907j:plain

休憩所(道の駅?)がところどころにあるのがやさしいね!

最近の主流となる3タイプ(オールラウンド・エアロ・エンデュランス)のバイクが揃っているのはなかなかの圧巻であった気がする あくまで気がする

f:id:whalefeathers:20160817033243j:plain

みんな11速だからホイール交換して遊んだりもした

BONTRAGERのRACEは操作軽すぎて走りにくいと不評でした(^ρ^)

俺が借りたRS10はまぁ・・・ うん 

RS21を持ってたからね 乗り慣れた感触でしたよ

あいにくの雨模様だったけど、誰かと走るのは楽しいからいいね

蒜山サイクリングロード、ポタリングには最適なコースでした!