チューしようぜ!

ただの日記

DomaneかEmondaか

TREKロードバイク買おう! 

となるとDomaneかEmondaのどっち買うっていう問題が(Madoneは高いから除外)

自分もすごい迷いましたね はい(*´﹃`*)

テキトーにネットで調べてみるとダンシング多用するならEmonda、快適性重視してシッティングでペース上げてくならDomaneって声が多かった気がする

しかしねぇ・・・ 初心者にそんなもん言われてもわからんわ! 

ダンシング? 立ち漕ぎなんてしんどいときは自然とするもんじゃないの? みたい認識なド初心者だったもんで調べれば調べるほどどっち買えばいいかわからなくなるという・・・

そんな人結構いると思います 特に一台目の人とかね

 

あえて言おう! Emonda買った今でもこの選択が正しかったかどうかはわからん!

でもこれだけは言える! 後悔はしてない!(むしろ満足♡)

f:id:whalefeathers:20160815024359j:plain

 

偉大なる先人達は言いました

好きなのを買え

正解はチャリ屋いって、欲しいと思ったやつを買う。だと思います