チューしようぜ!

ただの日記

ホイールほしっすわー

日課のネットサーフィンしてたらBora Oneが目についた

今まではBoraなんてブルジョワ極めた人が履くものだと思ってたけど、Wiggleだとかな~り安いのね 

f:id:whalefeathers:20160818055235p:plain

Wiggle 日本 |ロードレースホイール Campagnolo - Bora One (ボーラワン) 35 チューブラーロードホイールセット

そりゃ店で買わずにネットで買う人が増えるはずだわっていう値段の差にびっくりした

在庫があれば買ってたかもしれんな!

今もってるBONTRAGER Raceは普段履き、Boraはドヤ顔したいときとヒルクライムレースのときに履くっていう理想があります

次に買うホイールの条件が

・チューブラー

・カーボンリム

・リムハイト40mm以下

・軽量

なんでBoraはピッタシなのよねぇ・・・(Aeolusはチト高い)

それにこのクラスのホイール履いてたら意地でもそれなりに走らないとカッコ悪いし、自分を奮い立たせる良い材料になるでしょう

次の大きなお買い物はコレだな!